Category: 吉祥寺:エスニック・カレー

韓国料理「チェゴヤ」

JUGEMテーマ:吉祥寺 吉祥寺伊勢丹が来年3月に閉店するとのこと。 前から気になっていた韓国料理のお店が地下


タコライス専門店

ハモニカ横丁にある、タコライス専門店。こじんまりとしたお店なので、何となく入りにくいけれど、ある日女性がたくさ


Yucca 久々

Yuccaのチキンカレーが恋しくなり、久しぶりに行ってみた。 何だか地上階部分に新しくお店がオープンするみたい


カレー新店

井の頭通り沿いに新しいカレー屋さんができていました。 お店の名前が・・・[:ひやひや:]、また通りがかったらu


PepaCafe Forest(ぺパカフェ フォレスト)

つい紹介し忘れてましたが、[:おてんき:]で井の頭公園お散歩気分のときは、ここ! 平日ランチでも満席になってし


さっそく、タイ料理「クルン・サイアム」リピです

かなり気に入ったタイ料理、さっそく同僚引き連れ再来店です[:ひらめき:] 日替わりヤム(スパイシーサラダ)ラン


タイ料理「クルン・サイアム」

久々の新店開拓です[:かわいい:] 前から気になっていた地下に入るお店。夜しかやっていないと思っていたらランチ


Oh!INDIA 「オーインディア」

ここもよく行くのに載せてなかったお店。時間がないのにお腹が空いているとき、行きます[:ジョギング:] サラダも


「どいちゃん」

里の宿が満席で・・・流れ着いた[:NEW!:]のお店「どいちゃん」。 カジュアルな食堂って感じの佇まいで、気軽


Yuccaの定番~チキンカレー

つい数日前に席でフラれちゃったYucca(ユッカ)で、定番のチキンカレー(サラダとドリンク付 ¥950)をいた