Category: 吉祥寺:イタリアン・フレンチ・洋食

カフェ・ルミエール(旧Yuccaの場所に出来たCafe)

Yuccaの跡地に新しいカフェができていたのを思い出したので、行ってみました。 あの雑居ビル、4階まで上がらな


酒房食堂dish |内緒にしておきたいほど美味しい

紹介が遅れてしまったのには、訳があります。 こちらのお店は本当にお気に入りなので、ブログに載せるのを何とな〜く


ピッツェリアGGのピッツァは最高~

昨年末にひっそりとオープンしていたピッツェリアGGは、実は東中野から移転してきた有名なピザ専門店だったらしい!


吉祥寺で定評のあるリストランテ「プリミ・バチ 」

今日は少し贅沢な年末特別ランチを「プリミ・バチ」でいただきました。久しぶりに、思わず「ん~っ、美味しいっ!」と


キャンティ・セテ(CHIANTI Sette)吉祥寺、味落ちたか?

久しぶりに訪れた「キャンティ・セテ 吉祥寺」。ランチタイムは本日のパスタとメインが肉と魚から選べる、幕の内プレ


鉄ぱん軒:やっぱり・・・無理

チキンカレーのYuccaの側にある鉄ぱん軒。 以前のブログ記事でも評価はイマイチだったが・・・久しぶりに入って


seina cafe美味しいケーキ目当てに

吉祥寺駅中央口から荻窪方面に線路沿いの道、パチンコ屋さんの目の前を通過。五日市街道方面へ伸びる「みその通り」と


Dans Dix ans ダンディゾン:吉祥寺の隠れ家的パン屋

東急の裏手は、未開拓で面白いお店がたくさん!今さらながらの紹介になってしまうが、吉祥寺の有名なパン屋さん「ダン


ねぎしの季節限定Menu「野菜煮込みハンバーグ」

今日は「はなまる」目指して歩いていたところに、ねぎしのMenu看板が目に入った。 「野菜煮込みハンバーグ」 期


鉄ぱん軒

JUGEMテーマ:吉祥寺 ひさびさに新店発掘。油そば「ぶぶか」やお気に入りの「Yucca」並びのお店で、その前