Category: 吉祥寺の日常

ダイエットの味方!噂のシリコン蒸し器ルクエ

夕飯の出来る限り外食断ちを決意してから何となく20時過ぎてからの食事は野菜のみ、もしくは豆腐と野菜のスープなど


蝦子麺XO醤合え:食べるラー油とのコラボ

たった5分で香港本場の味を再現! 香港で買ってきたエビの子を麺に練りこんだ「蝦子麺」(乾麺)を美味しく食べるた


桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

未だに完売状態が続く、あの話題の食べるラー油「桃屋」の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。商品名からして、ひと


「極上ロール」の評判はいかに?

Twitterで「極上ロールがセブンイレブンで売切れてしまっている」らしいと聞いて、会社帰りに7/11に寄った


Dans Dix ans ダンディゾン:吉祥寺の隠れ家的パン屋

東急の裏手は、未開拓で面白いお店がたくさん!今さらながらの紹介になってしまうが、吉祥寺の有名なパン屋さん「ダン


今年も吉祥寺お気に入りのツリーが点灯しました!

JUGEMテーマ:吉祥寺  素敵ですね。。。写真撮影している人が他にもいましたよ。


マングース発見!

サンロードを歩いていたら、マングースに遭遇した。 そういえば、いつの間にか「のだめカンタービレ22巻」が発売さ


「高雄」ほか、閉店のお知らせ

さみしい限りですが、吉祥寺駅周辺も店舗閉店が続いています[:曇り:] 吉祥寺南口のマクドナルド脇の「高雄」が3


吉祥寺、クリスマス②

駅前もきれいです。 もうちょっとお金かけてくれるといいのですが・・・ 神戸に行ってきましたが、ルミナリエの準備


気分はあがるクリスマス

いつも楽しみにしているL.L.Beanの巨大なツリーがクリスマス仕様になっていました! 吉祥寺駅前、パルコもす