Category: 吉祥寺ランチを勝手にランキング

大好きなピワン(piwang)カレー

これほどユニークなお店も、なかなかない。 狭いお店が犇いているハモニカ横丁の一角に、これまた潔いほど狭いカレー


カフェ・ルミエール(旧Yuccaの場所に出来たCafe)

Yuccaの跡地に新しいカフェができていたのを思い出したので、行ってみました。 あの雑居ビル、4階まで上がらな


酒房食堂dish |内緒にしておきたいほど美味しい

紹介が遅れてしまったのには、訳があります。 こちらのお店は本当にお気に入りなので、ブログに載せるのを何とな〜く


ブラームスのハンバーグ定食

同僚が美味しいという「ビアレストラン ブラームス 吉祥寺店」に行ってきました! このお店の場所はいわく付きで、


うどんと炙り「草庵」

久しぶりに新店開拓です。 もんくすふーどに通っていたのですが、定休日以外のお休みにあたってしまい・・・そういえ


肉いせや(焼き鳥いせや総本店地下)

花見シーズン真っ盛りの吉祥寺。ランチはどこも混雑しているので、少し遠出して「もんくすフード」に向うも定休日。。


ピッツェリアGGのピッツァは最高~

昨年末にひっそりとオープンしていたピッツェリアGGは、実は東中野から移転してきた有名なピザ専門店だったらしい!


吉祥寺で定評のあるリストランテ「プリミ・バチ 」

今日は少し贅沢な年末特別ランチを「プリミ・バチ」でいただきました。久しぶりに、思わず「ん~っ、美味しいっ!」と


グルメ番外編:玄そば 東風 (こち)三軒茶屋

三軒茶屋から駒沢大学方面に246から1本内側の道を歩いていたら、気なるお蕎麦屋さんを発見。 お店の構えからして


11/3解禁!この時期しか味わえない旬な「甲州にごり」ワイン2010年

いやいや、これは本当にめずらしいワインにめぐり合ってしまいました。 にごりワインというものを今まで知らなかった