カフェ・ルミエール(旧Yuccaの場所に出来たCafe)

Yuccaの跡地に新しいカフェができていたのを思い出したので、行ってみました。

あの雑居ビル、4階まで上がらないとお店の雰囲気も分からないので、なかなか初めてのひとは入り難いですよね。。Yuccaの評判が良かったので、その跡地に出来たお店というだけで、なぜか安心感あり。

IMG_3828

お店のドアを開けると、多少インテリアは変わったものの、ほとんど居抜き状態で使用しているみたいでした。お店のスタッフもYucca女子と同じような雰囲気で、違和感なし。

ランチプレートは、サラダ、デリ、デザートなどから自由に3つか4つ(価格設定が異なります)選択して組み合わせるタイプ。パンかライスが選べますが、パンにしました。パンもふんわり温かくて美味しかった。

野菜たっぷりで1000円以内のランチは女子ウケがいい。IMG_3829

自分の好みの組み合わせを見つけるまで通ってもいいかな〜。一人ランチも静かに楽しめそうなので、ちょっと良いとこ見つけちゃいました♪

カフェ ルミエール昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 吉祥寺駅井の頭公園駅