カスタムトートに春の新色♪

米国L.L.Beanのカスタムトートに春の新色が追加されてましたよ。

そろそろ新しい色がお目見えするころかと思って、チェックしてみたら明るいパステルカラーが加わってました。

明るいグリーン、オレンジ、濃いめのピンク。このオレンジ、ちょっと可愛いかも!

L.L.Bean_ CustomTote3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構パリッとした発色の良さそうなカラーですよね。

そして、濃いピンクはこちら。トリムをBLUEにすれば大人向きカスタムトートに。

L.L.Bean_ CustomTote2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapdragonスナップドラゴンというカラー名はお花の名前で、和名キンギョソウ。

しかし、あっという間にドル高、円安が進みましよね〜(T_T)

こんなになる前に、海外通販もっと楽しんでおくべきだった。もう92円。。。80円だった頃はクレジット明細見て喜んでたけれど。

米国カスタムトートのページはこちら

今度はトートに★のモノグラム(刺繍)を入れたいと思ってて、★は日本のL.L.Beanですかね〜♪