ブラームスのハンバーグ定食

同僚が美味しいという「ビアレストラン ブラームス 吉祥寺店」に行ってきました!

このお店の場所はいわく付きで、開店しては閉店とコロコロとお店が変わってたのと、閉店に至るのも無理ないと思わせる残念な感じが多かったので、、、catface 新しいお店がオープンしていたのは知ってたのですが、そんな理由で足がぜーんぜん向かなかったんです。

ここのハンバーグは美味しいと、グルメな同僚が太鼓判を押したので、やっと重い腰を上げて行ってみましたよhappy01restaurant

ブラームス_ハンバーグ.JPG

確かにこの照り感といい、とても美味しそう〜

中を割った画を撮らなかったのはうかつだったのですが、かなり肉汁ジュワー感有り!

やわらかく、お箸でも大丈夫。男子に言わせると、ハンバーグが小さいからダブルバーグが欲しいとのこと。これもイケるのでは?

アラフォー女子にとって、この肉汁には胃が直撃punchをうけることもあり、美味しそうでワクワクshine?でも反面もたれないか心配bomb・・・ですが、大丈夫でした!

 

ブラームス_サラダ.JPGのサムネール画像

サラダ、もう少しボリュームが欲しい!サラダか、スープが選べます。

ハンバーグに添えてあるブロッコリーとフライドポテトは、まあごく普通の工夫も無い感じがちょっと残念。

ブラームス_menu.JPGのサムネール画像

このスペシャルな平日と土日祝の雨の日限定、女子専用menuは、惹かれます!

雨の日の判定基準が軽く気になる感じですが、覚えておくとお得です。

平日昼からワイン・・・行っちゃいますか!

ブラームス_menu1.JPGのサムネール画像

その他のmenuも試してみたいので、リピはすると思います。

程よく空いているかと思いきや、タイミングによってママ会で大盛況〜満席御礼の時もあり。

関連ランキング:洋食 | 吉祥寺駅井の頭公園駅