北京飯店:「コピス吉祥寺」(旧伊勢丹)B1階フロア

連日、新店を攻めてます!

先日10/15にグランドオープンした、「コピス吉祥寺(旧伊勢丹)」の地下食料品エリアへ、またまた行ってきちゃいましたよ!

米麺フォー専門店の「コム・フォー 吉祥寺店」の記事は先日UPしましたが、今回は中華です。

「北京飯店 コピス吉祥寺店」

イートインエリアは6席くらいの壁に面したカウンターテーブルのみ。運がないと満席状態かもですね。。。

Menuはシンプルで、「海鮮ラーメン」「五目ラーメン」「坦々麺」の3種のみ。

プラス100円で半チャーハンがセットできます。

北京飯店コピス吉祥寺店

五目つゆそば好きなわたしは、迷わず「五目ラーメン」。

見るからに期待を裏切らない感じですhappy02


 

具がしっかり入ってます。大きなエビ、イカ、チャーシュー、うずらの卵が2個(小躍り~♪)、くわい、フクロダケ、マシュルーム、木耳、その他野菜と・・・しっかり中華の五目つゆそばに入るべき具が入ってます。

このエビも大きくてプリプリ!これで780円はいいと思います。

北京飯店コピス吉祥寺店

スープも美味しかった。一人でも食べに来てしまう美味しさです。

peking9.jpg

坦々麺と半チャーハン。

peking7.jpg

海鮮ラーメンです。

でも、、、海鮮ラーメンと坦々麺の評価はイマイチ。。。

そしてイケナイのが、このチャーハン。100円に期待値が高すぎるのか?チャーハンは恐らくお惣菜コーナーのお弁当用に作り置きされたもの。わたしは食べなかったけど、評価が低かった。

五目ラーメンはおすすめですよ。

peking4.jpg

席は少ないので、空いていたらラッキーかも。

peking1.jpg

お惣菜コーナーも充実。

また食べに行こうっと。もう少し涼しいといいな~。五目ラーメンは熱々なので、もう少し涼しいと食べやすいなっ。

*評価は五目ラーメンのみの評価ですよ~。

 

関連ランキング:中華料理 | 吉祥寺駅井の頭公園駅


One Response to 北京飯店:「コピス吉祥寺」(旧伊勢丹)B1階フロア

  1. 吉祥寺ランチ野郎 より:

    塩もなかなか上品なタンメンという感じで、美味しいです。
    もうちょっと涼しくなったら、また。