お取り寄せ:有機栽培の雪下にんじん100%で作った「無添加にんじんジュース」

自遊人7月号「免疫力入門」 を読んでいたら、有機栽培の雪下有機ニンジンを絞った「無添加 にんじんジュース」という記事が目に留まった。

有機ニンジンを使ったジュースは珍しいだけでなく、なんと1本ずつ皮を手剝きしている。しかも「雪下ニンジン」というのは、本来、秋に収穫するニンジンを雪の中に寝かせておくと、ニンジンの臭みが抜けて、甘みがぐーんと増すらしく、にんじん100%なのに信じられないほど甘みがある!と聞いては、たまらず即ポチッと・・・すぐにオンラインショップにアクセスして注文しました。

昨年も即完売の商品。。。とあっては、かなり急ぎます。

 

雪下有機ニンジンを絞った「無添加 にんじんジュース」200ml×20本入を注文。野菜が不足しているかな?というときや、夜遅くに帰宅したときに夕飯をこれで終わらしたり、朝食欲がないときに飲んだりと大活躍。

 

もともと野菜ジュースは大好きなのですが(ケールとかも)たいてい一緒に入っている林檎がアレルギーでダメ。まじりっけない「にんじん100%」は大歓迎!

 

産地は、豪雪地帯の新潟県津南町。この雪下にんじんを作っている関根さんの畑がある地域では積雪3mだって!そこで育まれる「雪下ニンジン」、本当に感動的な美味しさだったので、気になる人はぜひお試しください(^-^)

 

8/11時点:200ml×20本入→完売。

有機栽培の雪下にんじん100%ジュース: 1リットル ×6本  6,800円

違う商品ですが、こちらも↓雪下にんじんジュースです。
青森雪中にんじん100%ジュース: 160g ×30本  5,400円

太陽の恵みを力の限り吸収した「葉取らずりんごジュース」: 160g ×30本  4,800円も、間違いなく美味しそう。わたしは飲めませんが・・・ね。残念~(りんごアレルギー)

 

carrot2.jpg

とろーんとしていてパワージューサーで搾りたてのような果肉たっぷりの、本当に美味しいにんじんジュース。

お取り寄せ価値のある一品でした(^-^)

 

  

 

 

 

 

●この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています


2 Responses to お取り寄せ:有機栽培の雪下にんじん100%で作った「無添加にんじんジュース」

  1. 吉祥寺ランチ野郎 より:

    ニンジン6リットルに6800円??? ふうう結構するね。
    ホントにホントに美味しいのね?

  2. hanako より:

    こだわってるだけあって、確かに安いジュースではないですが「これで、にんじん100%なの?」って絶対びっくりしちゃいますよ。りんごジュース飲んでるみたいに甘いから♪