鉄ぱん軒:やっぱり・・・無理

チキンカレーのYuccaの側にある鉄ぱん軒

以前のブログ記事でも評価はイマイチだったが・・・久しぶりに入ってみた同僚が「美味しかった」と言ってたので再チャレンジ!

Menuも一新されていて、少々期待・・・やや不安で席についた。

鉄ぱん軒、吉祥寺

「ダブル和牛サーロイン・ステーキ 1日限定10食」とか、限定何食だったか正確には忘れてしまったがとてもお得に見えたし値段も980円と衝撃的だったから、迷わずそれをオーダー。もうひとりは「ハンバーグ&チキン」。見た目は美味しそうだが、、、やっぱり後悔。

とにかく、ステーキも脂っこくてしつこい。ボリュームだけは1級だと思うが、お肉の質は和牛かどうか分からないし、ちょっと臭う。もう1枚目の半分で、お腹一杯ですよ。。。
 
鉄ぱん軒、吉祥寺 ダブル和牛サーロイン・ステーキ  
 
何がいけないのか?
同僚と鉄ぱん軒を語ってみたけれど、基本前回訪問して玉砕したときと同じ感想。
 
どこかで手を抜いている感がぬぐえない。
 
調味料、デミグラソースも、ステーキにかかっている和風っぽいソースも、出来合いの業務用レトルトっぽい感じ。これが舌にずーっと残って嫌な感じ。
付け合せのベイクドポテトも何だか冷凍っぽい。
 
もう無理だな。。。
 
お腹すいていて何でもいいときならいいかもですね。でも何でレビュー高いのかねぇ。。信じられない。
 


One Response to 鉄ぱん軒:やっぱり・・・無理

  1. 吉祥寺ランチ野郎 より:

    ほんと心から同意します。
    和牛?って疑うほど、油ベトベトおステーキ。缶から直接かけたようなデミグラスソースなど、すべて安直で、心意気みたいなものは何も感じられないです。
    はあ、自分ももう行かないです。