Oh!INDIA(オーインディア):ドライカレー

クイックランチにもってこいの「Oh!INDIA」。

席についてオーダーを済ませると、すぐにサラダが出され→食べている内に、ドリンクとカレーが出されます。とても早いので助かる。

今日もお急ぎランチだったのですが、いつものカレーとは違う「ドライカレー」をはじめて頼んでみました。

Oh!INDIA

ここのカレーのルーは、大量のたまねぎを炒めて作られているスープがさらっとした薫り高いルー。そのルーが少なめに入っていて、ご飯が盛られ(ご飯少な目でこれ↑。多めも頼めますが普通盛りでも、多いです)その上にドライカレーが盛られ、その上にはゆで卵のスライス、さらに揚げ玉ネギがトッピングされている。

わたし的には、ドライカレーより普通のカレーの方が好みかも。ドライカレーの複雑なスパイスのハーモニーが感じられなかった。

でも、ここのサラダは好きです。シンプルなんだけど飽きない。野菜不足を解消できそうなボリューム感も◎

Oh!INDIA

ドリンクで頼んだラッシーもどこかのカレー屋さんのように激甘でなく、あっさり目。

同僚が頼んだ野菜チキンカレーは間違いなく定番Menuでおすすめです。

Oh!INDIA

今日は大根やズッキーニが主張している感じですね。

それからMenuデザインが変わっていたのでパッチリ撮影してみました。

Oh!INDIAのMenu