Vostro320の本体をセットアップ

19インチワイドの画面の一体型PCにご対面。ワイヤレスのキーボード、マウス、マニュアル、電源コードなどが梱包されたBOXが入っている。

黒いボディーが表面も背面も、薄いビニールシールに覆われている。指紋ひとつ付いていない状態って、ちょっとシビレよね♪このままシールを剥がさずに使いたい気もするけど、さっさと剥がして、ピカピカの光沢感をみたい気もする。

*このシールを剥がすときは、ゆっくり綺麗に剥がしてくださいね。勢いで引っ張ると、きたなく剥がれてしますので要注意。

Vostro320

19インチワイドって、それなりに存在感がある。

いい感じだ!

そうそう、ワイヤレスのキーボードとマウスも付属されていることもポイント高いと思った。追加で買えばそれなりに値がかさむ。

ひっくり返してみた背面はこんな感じ。DELLって書いてあるところがスタンド部分で、このスタンドで充分安定しているし、問題ない。

Vostro320背面

キーボードの高さとキーを打つときの手首の角度が気になっていたけど、これも使いやすいです。

Vostro320

 

Vostro320、セットアップも電源コード繋ぐだけ。すぐに快適パソコン生活はじめられます♪