エルゴトロン製液晶ディスプレイアーム

Vostro320と一緒にエルゴトロン製の液晶ディスプレイアームも買ったのですが、これが・・・実は要らなかったかもぉ(泣)

わたしがよくやる失敗。

小さい方の細長いカートンに入っているのがディスプレイアームですが、結局これは設置していません。重くてかさ張るアーム君は、今、クローゼットの奥で眠りにつきました。。。

arm

画面の角度や位置を、肩がこらないような快適な姿勢で作業できるように買っとくべきだろうっと思ったのだが、部品をみたら・・・今のテーブルに釘で取り付けるのかぁ??

ありえない。

このテーブルは、ペダルつきで高さ調節できるお気に入りのテーブルなのだから、傷を付けるなんて、ありえないのだ。

 

Dell Vostro320

しかも、元々液晶ディスプレイの背中についているスタンドで、まったく問題ない。

まあ、痛い失敗だったが・・・将来使う日がくるかもしれない??

これから購入をするひとは、こういった付属品が要るかどうかぜひ吟味してから買って欲しい。 


4 Responses to エルゴトロン製液晶ディスプレイアーム

  1. オヤジさん より:

    早速、サイトにご訪問いただきありがとうございました。
    私もHANAKOさんのブログをチェックしよう探したのですが、サイト名が控えたものと多少違ったので、(バンドル名を控えていなかった)コメントして良いか判らず、書き込みしませんでした。遅くなってすみません。
    新しいPC買ったんですね。羨ましい!!
    これでサイト更新はバッチリですね!

  2. ピース より:

    私も覗きに来ました。
    Movable Typeって、
    複数のブログ、くっつけられるんですね。
    便利ですね。
    お互いブログ頑張りましょう!!

  3. hanako より:

    訪問ありがとうございます!
    ブログ更新、お互いがんばりましょうね。
    実はわたしもワイン大好きです。ワインレビュー楽しみにしています。

  4. hanako より:

    ピースさん、訪問ありがとうございます。
    >> Movable Typeって、
    >> 複数のブログ、くっつけられるんですね。
    >> 便利ですね。
    そうなんです。
    トップ階層が逆にポータルなんですね。私は実はこのVerからMovable Typeを使ってみているので、今までを逆に知らないのですが便利な気がします。
    わたしよりピースさんの方が詳しそうですね。