ザクロ色のトートバッグ★新しいスタイル

カスタムトートは、このサイトでも紹介しているようにL.L.Bean米国通販サイトでしか買えない特別なトートバッグ。トートの配色を自分で選んでかわいいオリジナルをオーダーできるのが魅力です!

選択できるカラーは、ときどき変わるんです。だから、サイトを覗いてみたときに「あっ!こんな配色のトートが作れるかも?」とワクワクしながらシミュレーションをしてみています。

 

pome_white.gif自分では気がつかなかった逆転の配色を試したひとがいました。すごいなぁ~と感心しちゃってすぐに真似たいのが、白のハンドル、ボトムにしてみるところ。。。

Pomegranate=ザクロの色が今だと選択できるようになっています。この色は実際赤よりも少し深みのある朱色=ザクロ色がかなりカワイイ★

 

L.L.Beanトートを持ち歩いているひとは今とても多いけど、こんな配色のトートはぜったい友達に自慢できます!