一体型デスクトップPCが欲しいと思った。

一体型デスクトップPCが欲しいと思った。

ある日両親から、「デスクトップPCから変な音が聞こえるし、最近ノロいのよね・・・」とつぶやかれたので、自分が持


香港女子的裏グルメ:香港でB級グルメ三昧

そもそも漠然と香港に行ってみようかと考えていた矢先、B級グルメを「食べつくす」という面白い趣向にたどり着いたの


ブラウントートとクマちゃん

トートにクマのぬいぐるみを入れてみた。 なかなか居心地がよさげなので このまま放置してみる。


スキーヤーズ?トートを買ってしまった★

吉祥寺のL.L.Beanのお店で買ってしまった、この大きなトート。。。 ついオリンピック中にテンションあがって


吉祥寺の夜飯:たるたるホルモン

hanako「吉祥寺特集」でも紹介され、姉妹店の「わ」がTVのアド街っく天国でも紹介された 超話題の店「たるた


Dans Dix ans ダンディゾン:吉祥寺の隠れ家的パン屋

東急の裏手は、未開拓で面白いお店がたくさん!今さらながらの紹介になってしまうが、吉祥寺の有名なパン屋さん「ダン


L.L.Bean Signatureのバッグを購入★

エルエルビーンが新しいブランド「Signature シグニチャー」を発表したことが話題になったが、野暮ったいイ


ブラウントートのスモール★

L.L.Beanのカスタムトートで、今度はブラウンオンリーのトートを作ってみた。 Mサイズのブラックトートと同


Winter2008の限定トート:スノーフレーク

スノーフレーク柄のトートバッグは、思わず即買いしてしまったアイテム。 たまたまエルエルビーンの日本の通販サイト


ブラックトートがカスタムトートの第一号★

カスタムトートの第一号は、このブラックトート。 かなり使い込んでるので、いい味でてるでしょ?お気に入りトートだ