新Menu@ねぎし

ねぎしも改革してるのでびっくり。

前回行ったときに、「赤タン」というMenuが登場していて「赤身のタン」が歯ごた良くあっさりしていて好評だったけど、今度は「白タン」が登場!

 

negisi3.jpg 

ねぎしセットで使われている牛タンの厚切りタイプ。程よいやわらかさってMenuに書かれていたけど、これが結構いい歯ごたえしてるんだよねぇ。この包丁の入れ具合が程よいやわらかさをうまーく調整していて・・・

negisi2.jpg

そして、「白タン」のセットは元々ねぎしの名物であるとろろが付いていない。プラス200円で付けられるものの、ねぎしの牛タン系セットでとろろが付いていないセットMenuも新しいね。

タントロよりも、あっさり目でいて歯ごたえが楽しめるのがこの白タンです。ぜひお試しあれっ♪ 

 


One Response to 新Menu@ねぎし

  1. 吉祥寺ランチ野郎 より:

    ほ、ほっーーー。白タンセットですかー?
    美味しそうですね。ボリューム感もあるし、今度必ず食べに行きます。