「竹爐山房 (ちくろさんぼう)」

吉祥寺もすっかり春めいてきて、スタバも晴れの日は席がないほど人が増えてきました。
花見ももうすぐですね。

今日は少し遠出して、初の「ちくろさんぼう」。
美味しいと評判です。

平日だというのに、混んでいて入り口付近でしばらく待機。予約のお客さんもいました。
定食がいくつかあり、どれも美味しそうです。

今日の吉祥寺ランチ:ちくろさんぼう
わたしは、やきそばが食べたかったので、単品を頼みました。

今日の吉祥寺ランチ:ちくろさんぼう定食A

わたしは「やきそば」が食べたかったので単品注文。

今日の吉祥寺ランチ:ちくろさんぼう「やきそば」

えびもプリプリで美味しかったのですが、ちょっと味が物足りなかったかな?
少しだけ残念です。今度は定食の方にしてみようっと。


One Response to 「竹爐山房 (ちくろさんぼう)」

  1. hashi より:

    ここは美味しいでしょ! 顧客平均年齢55歳だけど、たまに落ち着いて中華を味わう時にはいいよね。