伊勢丹BF1の韓国料理「チェゴヤ」へ、リピ

今日はえらく寒い。北風ぴゅーぴゅーの中、あったかくて美味しいものを求め、伊勢丹下の韓国料理へGO!
吉祥寺公園口の並びにあったスンドゥフの専門店が昨年閉店してしまったから、寒い日=スンドゥフの暗黙のルールが成り立たなくなっていたので、かなり期待
 
スンドゥフ定食。
まあシンプル。でも以前通っていたスンドゥフの方が魚介系スープの旨味が濃かったかも。
スープが命だよね~
他のMenuもいろいろ、わたしはダッタンカルビ定食を頼んでみた。



ダッタンカルビ定食。
これも・・普通。結構有名店らしいのですが、今度はチャプセとかにしてみようかなぁ。
スンドゥフが手軽に食べれるお店があってもいいのにね。
ああ専門店が閉店したのは痛いなぁ。


One Response to 伊勢丹BF1の韓国料理「チェゴヤ」へ、リピ

  1. hashi より:

    うーん、ここって美味しいのかな??
    なんか微妙だなー。