「九州ラーメン 祥」へ、リピ

今日はラーメン!!
って今日もラーメンなのか(笑)??寒い日はラーメンの登場回数が増えます。
さあ、どこに行こうかな。
そういえば、肌寒い日だったつい先日は、久しぶりに「味噌イズム」に行ってきた。
やっぱり冬は味噌ラーメンが食べたくなりますね。美味しかったです。
でも、夏の間は一回も行かなかったよ。。。
前回初めて行ってまあまあ好きだった九州ラーメンの「祥」へ。
shou
味付け半熟たまごをプラスしちゃいましたぁ~美味しかったです。ちょっと甘めのスープです。


でも、違う日に行ったとき「ねぎラーメン」を頼みましたが、あれはやめておいた方がいい。
ねぎを山盛りにしたあと・・・何を血迷ったのか?熱した油を「じゅじゅじゅーーーっ!!」と。
衝撃的な画。
脂っこくて食べれやしません(泣)
帰りがけにこっそり聞いてみましたよ。
「あの・・・ねぎラーメンの最後の熱した油を抜きにできますかぁ?」


One Response to 「九州ラーメン 祥」へ、リピ

  1. hashi より:

    なんというか、ここのは中洲っぽい味だよね。
    意外とさっぱりめというか、食べやすいよね。
    気持エグサがあれば、もっといいのになーと偉そうに思ってしまいますけど。