ひさびさ・・・新店開拓「九州ラーメン 祥」

うわさでは、ラーメン激戦区であるここ吉祥寺にラーメン屋が新たに2店進出したそう。。
もう1店がどこなのか?はたしてホントか?まったく分からないが、同僚が新しいラーメン屋さんを吉祥寺サンロード中程で見つけた!と言っていたので、さっそく突撃です
じつは6月末にオープンしていたって言うから、ちょっと突撃するには出遅れましたね。
shou2
「九州ラーメン祥」長細いお店でカウンターと小さなテーブル。券売機で食券を~!とお姉さんに声をかけらて一番基本っぽい「祥らーめん」650円をセレクト。
shou1
博多のとんこつっぽくて、シンプルな味で好みです
個人的には一風堂より好きかも


One Response to ひさびさ・・・新店開拓「九州ラーメン 祥」

  1. hashi より:

    このさっぱりとした感じのとんこつ味は中洲の屋台っぽいね。
    意外と気に入りました。
    次は違う味にチャレンジしたいな。