タレカツ吉祥寺

吉祥寺駅前は今、開店ラッシュです。閉店するお店あれば跡地に開店する店あり!
今日は話題の新潟カツ丼『タレカツ』吉祥寺店に突撃してきました。
店構えはなかなかです。
タレカツ1
Menuはシンプル。カツ丼からカツ定食まで。
カツ定食800円
タレカツ2
ご飯に「タレをかけてお出ししてもよろしいでしょうか?」と丁寧に聞かれたの、定番の食べ方なのかぁ?
WEBをみたら、「タレ」は秘伝なんだって。。。もちぶたのカツはイタリヤのカツみたく薄い。お菓子を食べている感触でした。おいしかったけど、おやつみたいっ★
話題性として行ってみてはいかがですか?
あと自慢の新潟米は炊き方も◎おいしかった。
JUGEMテーマ:吉祥寺

 


2 Responses to タレカツ吉祥寺

  1. hashi より:

    突撃してきましたって、なんだかスポーツ新聞言い回しがグッときました…。

  2. hashi より:

    アタクシ本日突撃してきました。
    で、見事撃沈!
    なんだか、駄菓子みたいで、ビールのあてにはいいかもしれないけど、だったらポテチの方がいいかな。
    店員さんも元気ないし、さよならですな