改装開店★煎りにんにくラーメン『よしきゅう』

yosiq

JUGEMテーマ:吉祥寺
閉店するお店あれば、新装開店するお店も ・・・
がっつり食べる系には欠かせない?!吉祥寺公園口出口を降りてすぐの「煎りにんにくラーメン『よしきゅう』」
何だか工事していたので、「え、ここお客さん入っていたのに、つぶれたのかぁ?」と思っていたら改装工事でした!
きれいになって6月23日新装開店。
でも個人的にはラーメンが少し塩辛いので、たまにたま~に半年に1回くらいしか行きませんが、新装開店とあっては行かねばっと久々入ってみました。


One Response to 改装開店★煎りにんにくラーメン『よしきゅう』

  1. hashi より:

    まあ、ヨシキュウはヨシキュウだね。
    なんだか歩くのが面倒で、でも天一はちょっとと思う日でないと、まず入りませんな。
    だって、改装しても塩辛い味は一緒なんだもん。