吉祥寺:閉店のお知らせ

JUGEMテーマ:吉祥寺


またまた残念な閉店のお知らせです。先日閉店した、ドナドナと高雄に続き、同じ吉祥寺駅南口出てすぐの道沿いのお店です。
冬場はときどき訪れていた、スンドゥフのお店がなんと2階のモツ鍋屋ごとすっぽりなくなっていました 


確かに、お客さんが入っていることも少なかったしねぇ・・・
で、ドナドナ(BF1)の場所に現在「牛タンのねぎし」がオープンする模様。これは少し楽しみです。たんとろ定食をいただきに、入るでしょう


One Response to 吉祥寺:閉店のお知らせ

  1. hashi より:

    これは痛いね。昨冬のヘビーローテーションだったのに。
    味は美味しかったのに、店構えが失敗でしたね。