鉄ぱん軒

teppan3

JUGEMテーマ:吉祥寺
ひさびさに新店発掘。油そば「ぶぶか」やお気に入りの「Yucca」並びのお店で、その前は「長崎ちゃんぽん」だったところ。気がついたら内装終わって開店していました。
「鉄ぱん軒」 

オープンなエントランスから内装やっているときは「立ち飲みやか??」とにらんでいてLunchとは縁がないだろうと思っていたが、なんとランチやっているらしいとのこと。
ランチは600円から。
チキン南蛮定食とステーキ丼定食
ほっとペッパーのページで「ステーキ丼、温玉添え。限定10色!」と書いてある。カラフルだねっ
teppan2
チキン南蛮、ちょいとマヨかかり過ぎ気味か?
teppan1
牛肉は赤身レアで好みですが、かな~り塩辛いですよ。ペッパー&ソルトが多め。
まあ、他のMenuも試してみますかね。それまで評価は保留。


2 Responses to 鉄ぱん軒

  1. hashi より:

    うーん、ここは中途半端な味というか、見た目だけを取り繕ったような味でした。
    特にステーキ丼は「生のビーフジャーキー」みたいな味で、うーん、きついです!!

  2. 匿名 より:

    もうしわけありませんでした。
    ようやく今ではランチも全品鉄板焼きです。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    伊藤雅一