「高雄」ほか、閉店のお知らせ

さみしい限りですが、吉祥寺駅周辺も店舗閉店が続いています[:曇り:] 吉祥寺南口のマクドナルド脇の「高雄」が3月末で閉店していたのはびっくり。
いつの間にぃ~、時々行ってたのにね。
並びのパスタ専門店の「スパゲッティ食堂-ドナ」も閉店とのこと。
スーパーマーケットに至っては、映画館横にあった「ららまーと」が突然倒産で閉店し、3月末には「三浦屋」も閉店。。。今や大きな靴流通センターみたいなお店に変わっちゃっています。
なんだか[:くもり:]さみしい吉祥寺の最新事情でした。

JUGEMテーマ:吉祥寺

One Response to 「高雄」ほか、閉店のお知らせ

  1. hashi より:

    何ーーー。高雄が閉店していただって!!
    ショック。なんか炒め物食べたいときは、フラッといけたのに残念!
    まっ、3月末で閉店していたのを今まで気付いていなかったっていうのも、どうなのかなーと思うけど。