SEINA CAFE(セイナ カフェ)

以前紹介した「中華街」のある「みその通り」を入ったところのすぐ左手に「SEINA CAFE」がある。看板は出ているけれど、一見ご飯屋さんには見えない。美容室かと思ってました。[:ラッキー:] こじんまりしたお店で2名席かカウンターしかありません。4名で行くと、ちょっとギョッとされました。。。少人数でいくにはお勧めです。[:王冠2:] seina1
SEINA オリジナルパスタ コンサラダ、サラダがパスタの上にトッピングされていて、ドレッシングが選べます。サラダ感覚なパスタで、このMenuを頼んでいるひとは多かったみたい。
ドリンク&ケーキも付けられます。
cake1
cake2
他のmenuは・・・
seina2
seina3
綺麗で丁寧な仕事をしているお店だと思いました。[:おはな:]


One Response to SEINA CAFE(セイナ カフェ)

  1. hashi より:

    昨今のおしゃれな雰囲気だけのカフェとは大違いで、料理もスイーツもしっかりしていて、好感をもてます。あとは内装が課題かな。
    たぶんスナックを居抜きで借りて、少しだけ改装してオープンさせた感じ。
    IKEAで椅子なんか買ってくればいいのにと勝手に思ってしまいました。