音麺酒家 楽々

[:NEW!:]ラーメン店が吉祥寺に出没です。
少し遠いけれど、第一ホテルの裏まで、いそいそと出かけてみましたぁ[:ジョギング:] おしゃれな造りのお店でカウンターなんて、なんだかBARみたいです。
って[:たらーっ:]夜はダイニングバーに変わるらしー
さてさて、券売機で食券を買うにも、シンプルなMenuでありながら何にしようか迷う。。。「黒」「しろ」があり、つけ麺も「濃厚」とか「スペシャル」とかがあるようだ。でも初めてのお客さんに食べさせたい店長の一品が何なのか?もっと分かりやすくしてよぅ[:パクッ:] raku1
らーめん[黒]↑鰹節だしベース、こってりに見えてまあまああっさり目との感想。
そして、つけ麺
raku2
微妙[:王冠2:]です。つけ麺若葉に味が似ていると思った。
他のMenuも試してみてからの評価かなぁ。。。
[:URL:]http://r.gnavi.co.jp/e289800/menu2.htm


One Response to 音麺酒家 楽々

  1. hashi より:

    なんというか、今流行りの魚介系スープなんだけど...、うーん、なんかピリッとしないというか、しまりがないというか、どこかで食べたことがあるというか、改善の余地は多々あるように感じました。
    メニューもスタッフ数もを整理して、がんばってほしいな。