ひさしぶりの新店開拓:「安曇家 吉祥寺」

ひさしぶりにblog更新です[:てれちゃう:]すみませ~ん。サボっていたわけではなく、他のあることに夢中。。。
さてさて、やっぱり未開拓の地「東急裏」には色々ありますね。
実は新しくオープンしたというラーメン屋さんを探していたが見当たらず、ここに入ってみました。
menuazu安曇野3階・・・お店の作りは落ち着いていて広々しています。サラダと小鉢料理(今日は筑前煮)とデザート(山芋のプリン)は食べ放題だとか。。。女性客が目立ちます[:かわいい:]

サラダと筑前煮、筑前煮の味付けは◎。でも2回目取りに行く人は居なかった。そんなに食べる人はいないのね。
azu11山芋プリン・・・味微妙[:猫2:]口の中がぬるぬるでした。これはアカン。
azu22
本日の魚定食=ホッケ塩焼き
azu33
限定海鮮丼、ミニ丼って感じ。女性用ですね。
azu44サラダ・小鉢が取り放題なのは◎美味しかったし。でもメインは普通。デザートは山芋が×だったので、微妙な評価となる気がする。[:王冠2:]デザートが違うときは、もう一回行ってもいいかな。
[:URL:]http://www.azumiya.com/cgi-bin/azumiya/siteup.cgi?category=2&page=5


One Response to ひさしぶりの新店開拓:「安曇家 吉祥寺」

  1. hashi より:

    ランチの時は禁煙にしてほしいな。
    お料理は可も無く不可も無く、普通です。
    まあ、デザートとコーヒーがつくので、とりあえず「ヨシ」というところでしょうか。