珍来亭 (ちんらいてい)

若葉(過去ログ参照)が再オープンしたかどうか?チェックするためにハモニカ横丁へ。。。未だオープンせず、今月中旬ごろになるらしい。
さて、気になっていた「珍来亭」が改装オープンしたみたいだったので[:かわいい:]行ってきました!
chinraitei
にゃー、小さなお店ですぅ。しかも「2階へどうぞ」って・・・[:ひやひや:]急な階段。
油そばが有名だったようなので、オーダーしてみましたよ。
0810301
汁が入っている。「ぶぶか」より全然あっさり目の油そば[:有料:]500です。果たして「油そば」なの?
0810302
081030
ラーメンと半チャーハンのセット
うぅ~ん、なんであんなに混んでるんだろうかぁ・・(謎)


One Response to 珍来亭 (ちんらいてい)

  1. hashi より:

    ハモニカ横丁って、結構雰囲気だけの店って多いよね。
    食べてみるとイマイチどころか、イマサンのところもあるし。
    まあ、ここは旨からず不味からず、普通の狭い店でした。