餃子の「みんみん」

前回紹介した新しく開店したばっかりの「若葉」ですが、うわさ通り[:ひやひや:]先日のハモニカ横丁火事で4棟延焼・・・の被害に!大変ですね。復旧に励んでいるらしいです。11月中旬に再開店予定とのこと。
現場を確認してみた後、目の前の「みんみん」に突撃してみましたぁ
minmin1
餃子定食630円。みんみんの餃子は、皮がモチモチ[:ぴかぴか:]具はキャベツたっぷりで野菜が多め!野菜の甘みを感じます[:ニコニコ:] そして、餃子ではなくてあえて食べてみてほしい「あさりのチャーハン」¥630
minmin2
あさり・卵・ネギ・グリンピースだけのシンプルな具なのですが・・・美味しいんです[:おはな:] ときどき食べたくなるなる、安くておなか大満足な「みんみん」[:王冠2:][:王冠2:]でした。


One Response to 餃子の「みんみん」

  1. hashi より:

    アタクシも結構好きな味だなー。
    なんか「また」食べたくなる味だったなー。
    姿かたちは「一園」に似ていますが、圧倒的にこちらの方がおいしいです。