究極の味噌らーめん「Misoism (味噌イズム)」

井の頭通り沿い、無印良品の向いにある味噌ラーメン屋さん。。。
お店はずいぶん前に開店していたのは知っていたのですが、どうせ月並みだろうと高を括ってましたよ[:猫2:] 結構、美味しいっ
先入観はイケナイね。
misoism1
これは、普通の「みそラーメン」¥800&半熟玉子=温泉たまごでした(笑)これは意外~
味噌は甘めですが、コクもあって美味しかった。
「極上みそラーメン」¥900だと、角煮のようなトロトロチャーシューが入っていて、麺の大盛もしくはライスが[:無料:]野菜も普通のみそラーメンより多めだったと思う。麺の太さは「中太」と「太」の2種類から選べます。
これは味噌つけめん。
misoism2
[:あめ:]の日、さっそくリピしちゃうほど、寒い日には食べたくなる味噌ラーメンです
[:王冠2:][:王冠2:]


One Response to 究極の味噌らーめん「Misoism (味噌イズム)」

  1. hashi より:

    いやー、この場所に居抜きで入るラーメン屋はすぐつぶれるから、まっ、ここも業務用スープ系?となめてかかったら、意外と美味しく、儲けた感があります。
    でも、なんか店の雰囲気が貧乏くさい感じがするのは自分だけでしょうか。