「どいちゃん」

里の宿が満席で・・・流れ着いた[:NEW!:]のお店「どいちゃん」。
カジュアルな食堂って感じの佇まいで、気軽に暖簾をくぐると「テーブル」と「座敷」にわかれてました。最初は「テーブル」を選んだけれど、よく見たら「掘りごたつ」だったので「座敷」に変更[:遊園地:]お店の奥はすっごく広々~
ランチMenuが5種類かありましたが、そのうちの「すじ肉の洋風煮込み」みたいな定食を注文しました。
nikomi
なんだか、食べ進むうちに辛くなってきました。
0802
こちらは、韓国風混ぜご飯?だったよね。。。とても辛そーな、特別ソースを渡されていましたけど(写真中央の赤いソース)、あんまり辛くないらしい。あんなに入れていましたが。
うぅ~ん、まあまあって感じでした。
他のMenuを見ると、韓国系らしいです。マッコリとかも置いてる
========
今、ちょうどニュース観ながらなんですけど・・・体操選手って体脂肪5%以下だから一般の体脂肪計では
計測不能
なんですって[:ピピピ:]むきゅきゅ・・・


3 Responses to 「どいちゃん」

  1. hashi より:

    ここって、不味からず、たいして旨からずという、正直店のつくりの割に面白くない店だよね。

  2. hashi より:

    あのー、店名ですが、「どんちゃん」ではなく、「どいちゃん」だと思うのですが....

  3. momo より:

    ・・・(-_-;)すみません。なんかしっくりいかないと、思ってましたよぉ