「高雄」:中華(台湾料理)

高雄は、いわゆるサラリーマンの味方的な定食ランチspotです。
チンジャオロウスが大好きなので、Menu見る前から決めちゃってますぅ。
味付けは好き[:王冠2:][:王冠2:] でも一人で入るにはちょっと勇気がいります[:よつばのクローバー:] Menuの多さにびっくり!!
どのMenuもおいしそーー[:てれちゃう:]で、お店中の壁に張り出されたMenuすべてをオーダーしたい気分ですよ。
っていうことで、チンジャオラオウスは目の前に運ばれてきたと同時に、撮影を忘れ・・・食べちゃいました。
中華丼、うずらの卵っていつも最初に食べちゃう派ですか?
07311
[:URL:]http://g.pia.co.jp/shop/1424
[:MAIL:]武蔵野市吉祥寺南町1-1-1 南陽ビル1F
マクドナルド横の通路を入って奥です。隣は回転寿司屋さん。
[:TEL:]0422-46-0633


One Response to 「高雄」:中華(台湾料理)

  1. hashi より:

    ここって、メニューによってボリュームが違ったり、当たり外れがあるよね。
    ちなみに角煮定食は....外れです!