Oh!INDIA 「オーインディア」

ここもよく行くのに載せてなかったお店。時間がないのにお腹が空いているとき、行きます[:ジョギング:] サラダもたっぷりなので、結構好き。
ご飯も多め、大盛りも無料~お腹いっぱいです。
india
野菜チキンカレーです。野菜は素揚げ、その季節のお野菜を豪快に揚げちゃってます!今の時期はゴーヤが入ってました。ひそかに、キノコ類が入っている時期も大好きです。えのきも美味しい[:てれちゃう:] おお、ボルトの200m決勝がちょうど始まりますぅ[:ひらめき:] 今度はゴールまで全力でいってください。
[:MAIL:]武蔵野市吉祥寺南町1-17-1-101
井の頭公園の入り口近く、スタバの手前。
そして・・・[:祝:]世界新でました!19秒30


One Response to Oh!INDIA 「オーインディア」

  1. hashi より:

    写真は野菜カレーだったのね。
    パッと見、酢豚かなにかかなー、なんて思ってしまいました。