高尾山へ

高尾山へ

最近不本意ながら働きすぎているわたし。。。こういうときは思いつきで温泉旅行とかに即決で行ったりする傾向あり[:


またまた、piccina(ピッチーナ)

[:あめ:]近いって便利。 私のpastaには負けるけど、最近ここのお気に入りpastaが「揚げ茄子とモッツァ


Oh!INDIA 「オーインディア」

ここもよく行くのに載せてなかったお店。時間がないのにお腹が空いているとき、行きます[:ジョギング:] サラダも


ラーメン 真風(まじ)

真風と書いてMajiと読むらしいです。なんども行ってますが、紹介されていませんでした。王冠[:王冠2:][:王


高雄の豚足ラーメン!

豚足ラーメンです 高雄ってmenuの幅が広いっ[:イヒヒ:] いつもと一風違ったMenuをお探しのあなたにピッ


「どいちゃん」

里の宿が満席で・・・流れ着いた[:NEW!:]のお店「どいちゃん」。 カジュアルな食堂って感じの佇まいで、気軽


いつもの「里の宿」、今日は秋刀魚刺身が入ってました

もう間違いないですね。一週間に一回はお邪魔しています。 そして今回は、「秋刀魚」です[:ラブラブ:] 小さいと


「高雄」:中華(台湾料理)

高雄は、いわゆるサラリーマンの味方的な定食ランチspotです。 チンジャオロウスが大好きなので、Menu見る前