二代目 半蔵

二代目 半蔵

久々に新規お店開拓です!夜は何回か入ったことがある「半蔵」ですが、お店の前に気になる看板を発見! 新ランチ御膳


梅物語

またまた梅酒作りに励んでしまった私。。。 帰宅途中のスーパーで大粒で立派な南高梅を発見!!ほんのり紅くなってい


「すてーき亭」のステーキ300g

momoカレーを食べに行こうと東急百貨店側の道を北上しつつ、目に留まったのが「ステーキが6月14日から18日ま


またまた「里の宿」

またまた「里の宿」。 今日のおすすめ「メヌケの煮付け1500円」、メヌケってどんなお魚さんですかね。。。 でも


梅酒づくり

久ぶりに早く帰宅できるとなると、おバカな考えをするものですね。。。何やってるんだ・・・私 スーパーに寄ったら、


Yuccaの定番~チキンカレー

つい数日前に席でフラれちゃったYucca(ユッカ)で、定番のチキンカレー(サラダとドリンク付 ¥950)をいた


今日の吉祥寺ランチ:piccina(ピッチーナ)

雨なので、近場のpiccina(ピッチーナ)へ。武蔵野公会堂B1Fにあります。 ときどき優雅な地元の奥様たちで