カスタムトート購入ガイド(4):モノグラムを入れる

モノグラムはL.L.Beanのユニークなサービスです。
友人へのプレゼントにも最適。わたしはよく友人の出産祝いに、お子さんの名前をモノグラムにしてプレゼントにしていますが、とても好評です。ベビーバッグとしてタオル、おむつ、ミルク、などなど沢山詰め込んでベビーカーとセットで移動しているママさんたちもよく見かけます。
あとは、子供のおもちゃ整理に室内で使っていることも。なかなかおしゃれですよ。
 
名前を入れることに抵抗がある場合は、イニシャルとか、頭文字をひとつ入れるのもおすすめ。
 
字体は下記の画像にあるように、ブロック、スクリプト、ニューウェーブ、ニューウェーブ・ブロック、ブラッシュ・スクリプト、タイムズ・ボールド、ダイヤモンドから選べます。
 
そしてカスタムトートにモノグラムを入れたら、これほどユニークなトートはないです!
 
イニシャルではなくて、数字も入りますので、記念日をモノグラムするのもステキです。
 
モノグラムを入れる方法が少し分かり難いので、こちらを参照してみてください。
 
モノグラムを入れたい場合は、このひとつ前のステップ③で、《Add Monogramming》にチェックして、一番下の《ADD TO SHOPPING BAG》をクリックする。

 

10.gif

まず、字体を選ぶ。上の画像では例として《Block》をクリック。

11.gif

次に刺繍する文字を《Text:》の下の入力欄に入力する。英数字半角10文字までがMAX。大文字小文字は入れたとおりに刺繍されます。

プレビューがすべての字体に表示されるわけではないみたいですので、ご注意ください。

 

OKならば、ページ下にある《Continue》をクリック。


このアーカイブについて

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。