カスタムトート購入ガイド(3):カスタムトートを作る

 いよいよカスタムトートをL.L.Bean.comでオーダーしてみよう。 

 

1.gif

プルダウンMenuからまずは

トートバッグのサイズを選択する。

 

例では、Mサイズを選んでみた。

 

 

 

 

 

 

 

 


4.gif

②次は、ハンドルの長さを選ぶ

 

例では、レギュラーハンドルを選んでみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


6.jpgBODY色を選ぶ

カラーパレットが用意されているので、その中から色を選び、クリックすると→左の画像に選んだ色が現れますよ。

プレビューが必ずでますので、色を確認してみてください。

 

同じ要領で、次の《ハンドル》と《ボトム》の色を選択します

 

 

 


7.jpgジップトップを付ける場合は、追加料金7ドルで付けられます。

わたしはオープンが使いやすくて好きですが、中にはチャックが付いていた方がいいという人もいると思います。

 《ジップトップ》がいる人はここも色を指定してください。

外ポケットを付ける場合は、追加料金2ドルで付けられます。外ポケは付けた方が絶対便利★

《外ポケット》が必要なひとは、ここも色を指定してください。

 


9.jpgモノグラムの指定:モノグラムとは名入れの刺繍サービス。
*モノグラムについて詳しくは「カスタムトート購入ガイド(4):モノグラムを入れる」で説明しています。 

追加料金6ドルで、イニシャルなどの名入れができます。

モノグラムを入れずにシンプルに使うのも◎

もしくは、アクセントとして、わたしは《L.L.Bean》と刺繍しましたが、かわいく仕上がりました。

 

モノグラムの刺繍の色は、ハンドルに選んだ色と同色になります。

 


このアーカイブについて

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。