トートマニアの自己紹介♪

はじめまして♪サイトにお立ち寄りいただきありがとうございます!

トートマニアの管理人hanakoです。

モノグラム(名入れ刺繍)ができるトート、L.L.Beanのトートバッグに出会ってからすっかり虜になってしまった自称トートマニアです。

まあ、もともとバッグのコレクションをしていたのでトートタイプのたくさん物が入るバッグ自体大好きなのですが・・・なんといってもL.L.BeanのBoat&Tote(略してトート)は、丈夫でシンプル、実用的で飽きない。丈夫なキャンバス地で作られているからバッグだけで自立する。カジュアルなトートだけに通勤時も床に、地面に、ポンと平気で置ける、気を使わなくていいところが大のお気に入りです。

そんなエルエルビーンのトートは値段もお手ごろ価格、ついつい買ってしまう。

モノグラム(名入れ刺繍)を入れられるところなんて、友人への誕生日プレゼント子供が生まれたときの出産祝いにも超~おすすめです。モノグラムもいろいろ工夫ができますよ。

t08.jpgそして、究極のトートがL.L.Beanの米国通販サイト(www.llbean.com/)にあります。

 

それは、自分でパーツごとの色を選んで、オリジナルのトートがオーダーできるというカスタムボートアンドトート。

L.L.Bean日本の通販で買えるトートたちもかわいいですが、ぜひこのサイトをきっかけに、あなただけのオリジナルトートを作ってみてくださいね~。

そして、「こんなの作ってみたよ~」っと、あなたの自慢のカスタムトートを紹介してください!!

 

L.L.Bean米国通販サイトでの注文の仕方と利用方法をまとめました。

2010年5月時点での情報によるものですので、基本的にはご自分の責任にて通販はご利用ください。

なお、海外通販で商品を買うと、商品受け取り時に関税が請求されます。

購入時の金額とは別に、商品受け取り時に関税を請求されることがありますので、ご注意ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.review-blog.jp/mt/mt-tb.cgi/238

コメントする

このアーカイブについて

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。