2013年2月アーカイブ

全品20%OFFという今までにないお買い得なキャンペーンをL.L.Beanオンラインショップで実施中です。そして春の新作トートが出ていましたflair

オリジナルトートの新カラーは、前記事にも書いたように、濃いピンク紫系のスナップドラゴン・緑系のジェイデット・オレンジ系のエンバー。春色ですね。

そして、外と内側にポケットが付いている便利なヘリテージトートにも、ネイビーが出てきたみたいです。

へリテージトートL.L.Bean.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7,000円以上の購入という条件がありますが、20%OFFはお買い得ですhappy01up

去年は6月頃に期間限定でトート20%OFFやってました(過去記事参考)。その他10%OFFは見たことがありましたが。

店舗も時々見るのですが、トートがセールになっていることもあるので、見逃せません!

驚きはショルダーストラップが付いているこのトート↓

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

米国L.L.Beanのカスタムトートに春の新色が追加されてましたよ。

そろそろ新しい色がお目見えするころかと思って、チェックしてみたら明るいパステルカラーが加わってました。

明るいグリーン、オレンジ、濃いめのピンク。このオレンジ、ちょっと可愛いかも!

L.L.Bean_ CustomTote3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構パリッとした発色の良さそうなカラーですよね。

そして、濃いピンクはこちら。トリムをBLUEにすれば大人向きカスタムトートに。

L.L.Bean_ CustomTote2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapdragonスナップドラゴンというカラー名はお花の名前で、和名キンギョソウ。

しかし、あっという間にドル高、円安が進みましよね〜(T_T)

こんなになる前に、海外通販もっと楽しんでおくべきだった。もう92円。。。80円だった頃はクレジット明細見て喜んでたけれど。

米国カスタムトートのページはこちら

今度はトートに★のモノグラム(刺繍)を入れたいと思ってて、★は日本のL.L.Beanですかね〜♪

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。