ザクロ色カスタムトートが到着!

| コメント(0) | トラックバック(0)

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へにほんブログ村のランキングに参加中♪

忘れた頃にやってくる海外通販で買った商品。米国のエルエルビーン、アバクロからもときどき夜中に買い物をしてしまうのだが、アロマのエッセンシャルオイル達はオーストラリアやニュージーランド、蜂蜜もタスマニア、ニュージーランドから友人の分もまとめて通販で買っている。決まって忘れた頃に届く感じが日本国内の通販と違うところ!インターネットって便利だな・・・。

L.L.Bean米国通販にネットでオーダーしてから20日間くらいで商品到着。結構順調だった感じだ。

以前のブログ記事で購入方法を説明した、この2点が届いた。

ひとつはザクロ色トート。もうひとつはトリコロール配色トートでどちらも自分でキャンバス生地やハンドルの色を選んで作ったカスタムメメイドのトートだ。トリコロールの方はモノグラム(=名入れ刺繍)を入れている。

名入れできるトートはプレゼントに最適♪友達に子供が生れたら必ず名入れトートをプレゼントしている。

カスタムトート2個

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無造作な感じでいつもの緑色の頑丈なビニールの袋の中に、この2点と届け明細書が入っていた。この無造作感がアメリカンだ(笑)

手前がザクロ色で作ったトート。いい色~♪ハンドルの裏側がザクロ色って、想定してなかっただけにここがイイ。

後のトートは、少し冒険したトリコロール配色のトート。

トリコロールトート

裏側はこんな感じ。裏はこんなにベーシックなのに、チラチラっと見える表には赤が見えて・・・遊び心をくすぐる感じに出来上がった。ボトム色も最初は紺=ブルーにしようかと悩んだけど、カーキーにして正解だと思った。

ザクロ色トート

 

ポケット付きの表でなくて裏側からのショット。


これからの季節に大活躍してくれる色。

しかもザクロって女性ホルモンを活性化する?ってうわさ。
ザクロ色のトートを持って、女ホルも活性化するか?

お試しだっ!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.review-blog.jp/mt/mt-tb.cgi/292

コメントする

このブログ記事について

このページは、hanakoが2010年5月30日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カスタムトート出荷されました~♪」です。

次のブログ記事は「サマーガーデン・トート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。