注文方法と日本への送料について| L.L.Beanカスタムトートを米国通販で購入する

L.L.Beanカスタムトート購入ガイド

キャンバス地の色から、ハンドルの色まで自分でカスタマイズできる「Custom Boat & Tote (カスタムトート)」が作れることを知っていますか?カスタムトートの注文の仕方と海外通販の利用方法を参考までにご紹介します。

注文方法と日本への送料について

この前のステップをご覧になっていない方は、モノグラム刺繍の指定方法から。

カスタム_チェックアウト

CHECK OUTをクリックすると、チェックアウト(購入ステップ)に進みます。

送料がFREEとなっていますが、米国国内のみが送料無料です。日本の住所を入れたとたんに変わります、残念ですが。

英語で住所を入れるのが不慣れの方でも、こんな感じで記入してもらえれば大丈夫!

右側のCONTINUE TO BILLING ADDRESSをクリックします。

配送先も請求書送付先も同じなので、そのまま進むと次はPayment Option支払い方法選択画面に進みます。

お気づきかもしれませんが、送料が35ドルとなりました。

送料は購入金額の総額で決まるようになっています。今回は67.95ドルになったので、2段目のテーブルになり、国際エアメール2-4週間で35ドル。ちなみにお急ぎの場合は1-2週間のちょっと高めのエクスプレス便が選べます。

クリスマス時期など、経験上6週間かかったことがあり・・・(泣)混雑するシーズンを避けるか、奮発するか。

送料はもったいないので、余裕を持ってオーダーするのが一番ですね。

そして支払い方法は、クレジットカードとペイパルが選べます。

このあと、CONTINUE TO REVIEW ORDERに進んでPLACE ORDERを押せば注文完了です!

注文確認のメールが届きますので、保存しておきましょう。

L.L.Beanカスタムトート購入ガイド