モノグラム刺繍の指定方法|L.L.Beanカスタムトートを米国通販で購入する

モノグラム刺繍

L.L.Beanカスタムトート購入ガイド

キャンバス地の色から、ハンドルの色まで自分でカスタマイズできる「Custom Boat & Tote (カスタムトート)」が作れることを知っていますか?カスタムトートの注文の仕方と海外通販の利用方法を参考までにご紹介します。

モノグラム刺繍の指定方法|L.L.Beanカスタムトート購入ガイド

この前のステップをご覧になっていない方は、カスタム指定の続きを行うから。

カスタムトート_モノグラム

モノグラム刺繍を入れる場合は、Mのマークの右にあるチェックボックスにチェックを入れてから、ADD TO BAGをクリックします。

モノグラム刺繍は友人へのプレゼントにも最適。わたしはよく友人の出産祝いに、お子さんの名前をモノグラムにしてプレゼントにしていますが、とても好評です。ベビーバッグとしてタオル、おむつ、ミルク、などなど沢山詰め込んでベビーカーとセットで移動しているママさんたちもよく見かけます。
あとは、子供のおもちゃ整理に室内で使っていることも。なかなかおしゃれですよ。

名前を入れることに抵抗がある場合は、イニシャルとか、頭文字をひとつ入れるのもおすすめ。イニシャルではなくて、数字も入りますので、記念日をモノグラムするのもステキです。

モノグラム刺繍の指定を行う。

カスタムトート_モノグラム指定

1のタイプを選ぶで、Name Initials SingleLetterの3種類あります。

Nameは10文字までの文字列を入れたい場合。Initialsはイニシャルの場合。最後は1文字の刺繍を入れたい場合です。

今回はロゴっぽいイメージの刺繍を入れたいので、Initialsを選び、丸のなかに3文字が入るInsignia という字体を選びました。

モノグラム刺繍の糸色を指定する。

カスタムトート_モノグラム糸色選択

最後は刺繍の糸色を選択します。

黒のキャンバス地へのおすすめはデフォルトで選択されている<OLIVEオリーブ>のようですが、あえて黄色<Mimosa Yellow>にしてみました!

そしてSAVE MONOGRAMをクリックして完了。カートに追加されました。

次は、注文方法と日本への送料について

L.L.Beanカスタムトート購入ガイド