カスタム指定の続きを行う|L.L.Beanカスタムトートを米国通販で購入する

カスタムトート_指定

L.L.Beanカスタムトート購入ガイド

キャンバス地の色から、ハンドルの色まで自分でカスタマイズできる「Custom Boat & Tote (カスタムトート)」が作れることを知っていますか?カスタムトートの注文の仕方と海外通販の利用方法を参考までにご紹介します。

カスタム指定の続きを行う。

この前のステップをご覧になっていない方は、はじめに、カスタムできる項目を確認しようから。

ボディ(本体)のカラーを指定する。

今選べる本体の色見本が表示されています。

黒を選らんでみました。

ハンドル(もち手)の色と、ボトム(底)の色を指定する。

カスタムトート_指定2

カモフラージュを選んでみました。かっこいいですよね。

底も同じにしました。

カスタムトート_指定3

ジップトップ(上部にジッパー付き)を追加しました。オープンに比べて10ドル追加料金がかかりますが、男性用のプレゼントに考えているのでジッパー付きにしました。好みかもしれませんが、上が開いているのは嫌がる場合がありますよね。

これもカモフラージュにしたのですが、ちょっとやりすぎな気がします。。

カスタムトート_指定

色を黒に揃えました。めっちゃかっこいい!

外ポケットを付けます。こちらも5ドル追加料金です。

外ポケットは便利なので、おすすめします。

続きは、モノグラム刺繍の指定方法です。

L.L.Beanカスタムトート購入ガイド