L.L.Beanのグローサリー・トートがおすすめ

グローサリートート

L.L.Beanのボート・アンド・トート・バッグが大好きな私です。

数年前からショルダーストラップ・タイプのトートバッグが発売されていますが、1点も結局のところ所有していません。

(内緒)ショルダーストラップ・トートバッグのネイビーを実は買ったことがあります。けれど、新品同様のまま、友人にプレゼントしました。やっぱり質感が違うんですよね。使い勝手の面では、ビビッとくるものがあったのですが、形とキャンバス地の質感に愛着が湧かなかったんです。。仕方がないです。これもトートに対する愛が故。

ボート・アンド・トート・バッグ以外は異端児と決めつけていて、遠ざけていたのは大きな間違いだと気がついたのが、この「グローサリー・トート」です。

もっと早く買っておけばよかったよ。

何と言ってもこのシンプルなデザイン。

ロゴが入っていても、嫌な感じが全くしない。GAPとかUNIQLOとか入っていたら、持ちたくないのはなぜなのか?

大きさは結構大きいです。がっつり入ります。

 

持ち手を含まないバッグ本体のサイズ情報:高さ37 x 幅45 x 奥行き17cm

手元にいくつもあるどこかのエコトートとは比較にならない、コットン100%キャンバス地も10オンスと、安心の質感。丈夫です。ペラペラなものを作らないのが、さすが質実剛健L.L.Beanの良さでしょうか。

旅行に、ランドリーに、それから重宝しているのはコンビニに荷物を宅配で出すとき、引取に行くときなど、アマゾンの通常サイズのダンボールが丸っと収納できます。そして持ち手も余裕があるので肩がけもスムーズ。

最近ネイビーが出ているので、気になってます。ビビットなカラー展開とかあれば絶対楽しい!

ナチュラル以外にレガッタブルーやカーキー、黄色、ピンクなど、絶対カラフルでかわいいと!勝手に想像してわくわくしてしまいました。

極めつけはお値段、1,900円なり。

素晴らしい逸品だと思います。

グローサリー・トート|L.L.Beanオンラインショップ