ローストチキン「ポヨ」

この間、テレビで吉祥寺のハモニカ横丁が紹介されていました。
そこで心惹かれたのは、ジューシーに仕上がったローストチキン[:ラブラブ:] 一日限定10食の「ポヨランチ」とな。。。行かねばっ[:ジョギング:] 北口を抜けたら真ん前にあるお店。いつもチキンがロースターの中でぐるんぐるん回っていて、羨ましく思っていましたけど、ついに行きましたよ。ランチで食べれるって知りませんでした。
poyo2
グリルされた玉ねぎ、外皮ついたまま。。。でも甘い。
チキンが・・・[:テレビジョン:]で観た時はぁ、ジューシーで美味しそうだったのにぃ[:ふぅ~ん:]ふつう~。
サラダとライス、スープが付きます。
poyo
きっと、テレビで紹介されたのが原因かもね。続々人は狭いお店に入ってきて、でも店員さん一人で切り盛りしているから、焼きたてのチキンが出てくる感じではなかった。
10食以上用意してある感じ。チキンの味はよかったですが、座り難いカウンターでわざわざ食べることもないと思いましたぁ。

JUGEMテーマ:吉祥寺

1 個のコメント

  • ここだけじゃないけどさー、ハモニカ横町の食べ物屋さんって、雰囲気だけのところが多くて、味はイマイチだったり、それ以下だったりするところが多いよね。
    そういえば、小さい店が多い割には全然並んでいないしね。