Chianti-sette:イタリアン

おなじみのイタリアンランチの一軒「キャンティ・セテ」。線路をはさんで西荻窪方面Tipnessの先にも同じキャンティ姉妹店の「iL・Chianti」があるが、それぞれMenuが少し違う。
950円からパスタランチ、メインディッシュランチがあり、日替わりでパスタや肉魚のメインディッシュが替わるから楽しみ[:ラッキー:] 特にここのサラダドレッシングは、なんだかハマる。少し前まではドレッシングのみ購入できましたが、今は笹塚の本店でしか販売していないとのこと・・ちょい悲しい[:下向き:] そして迷った時は迷わず「ランチプレート」をどうぞ!
lunchplate
日替わりのパスタ&メインが肉or魚で選べます。
飲み物もちゃんとしてて、デザートも付いてきます!女の子同士なら間違いない、楽しくまったりとしたランチタイムを過ごせます。王冠[:王冠2:][:王冠2:] 個人的には、ここのクリーム系パスタは脂がくどいので苦手。。。さっぱり系のパスタなら◎。その日のパスタを聞いてから、プレートかメインディッシュに決めちゃいます。
それから、うれしいことにポイントカードがあります。
ランチごとに一つスタンプを押してくれて、6個たまると1回ランチが無料になります[:拍手:]かなりお得でしょ!あとひとつで、[:無料:]ランチで~す。
card
[:URL:]http://www.il-chianti.com/sette.html
[:TEL:]0422-71-3359
[:MAIL:]東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-3

2 件のコメント

  • ここのポイントカードはすぐたまる。
    6個で1食無料だから....還元率は...
    16.6%!!!
    ちょいとやりすぎではと思います。